おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 四日市コンビナート夜景

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪三重県四日市市≫







工場萌え♪気分で四日市コンビナートを撮ってきました。いや〜とっても綺麗な世界が広がってました。上2枚は霞ヶ浦エリアです。













ここはコスモ石油四日市製油所です。実に美しいバツグンの眺めでした。















塩浜エリアにやってきました。工場群をすぐ目の前で撮れるのでいいロケーションです。迫力ありますね!













ここも塩浜エリアで中部電力の工場群。塩浜は突き出た島のような地形なので撮影スポットも多く探すのも楽しいです。











最後は垂坂公園の高台から霞地区と塩浜地区の臨海エリアを見下ろします。夜景観賞のスポットなので山頂の展望スペースは週末ということもあって賑わってました。たまにはこういう撮影も楽しいです。



                              by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

四日市コンビナート夜景 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる