おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 巴川の紅葉

<<   作成日時 : 2015/11/16 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪愛知県新城市≫















新城市の巴川の紅葉散策です。清流と紅葉のコラボが撮りたくてここまで来ました。初めて来ましたがすばらしい景観です。全体的な紅葉のピークはもうちょっと先ですが、部分的にはピーク状態になってます。





































かなり山奥の場所ですが、この絶景に大満足です。また来年も来るでしょう!撮影ポイントを探しながら散策すると時間の経つのも忘れるくらいでとても楽しい時間が過ごせました。



















新城からの帰りついでに香嵐渓に寄ってみました。やはりここはすごい人出でした。ここもピークはもうちょっと先のようです。



        


                               by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

巴川の紅葉 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる