おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋空港から空中散歩

<<   作成日時 : 2016/05/04 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0









なんとなんと、あるお方から空中散歩のお誘いを頂き、行ってまいりました。セスナ機に乗るのは何十年ぶりですがプロペラサウンドも心地良かったです。名古屋空港を離陸して名古屋駅方面を目指します。































日増しに高層ビル群の姿が変わってゆく名古屋駅界隈の様子です。こういう高度ですが、旅客機のような高い位置ではなく現実を感じる高さなのでかなりビビリます。なんと言うかムズムズというか・・・。(笑)





















その後は名古屋港に行き名古屋港水族館上空を通過してから、名古屋城をじっくり旋回した後に名古屋空港へ着陸しました。こんなアングルはめったに撮れないので貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。


       


                              by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名古屋空港から空中散歩 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる