おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川のヒメボタル!05/18 最盛期

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪岐阜市≫







今夜も平日夜に出掛けましたが、最盛期ということもあって23時過ぎの到着でもカメラマンはかなり多かった。先週に比べると、部分的な光のエリアだったのが、雑木林全体の輝きエリアになってきている。まさに今が絶好の旬時期です。☆EOS6D + EF35mm F2.0 with PROSOFTON-A(W)☆















ヒメボタルの密集エリアは、御馴染みのメインステージから右側の暗いエリアに移動してきていた。今週末は恐ろしく人出が多そうなので、平日深夜に頑張ってみました。イルミネーションのような連続する光跡は癒されますね。本日は2本のレンズで撮ってます。☆EOS6D + 15mm F2.8 FISHEYE☆



                             by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長良川のヒメボタル!05/18 最盛期 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる