おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原散策

<<   作成日時 : 2016/10/10 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪岐阜県≫

コキアパーク









ご無沙汰しておりました(^^)/ 暑さが大嫌いな私にとってはホタル以降、夏はカメラを触ってませんでした。やっと10月になったので久々にカメラを持って、「ひるがの高原」に出掛けてみました。コキアパークに行ったのですが、時期が遅かったのかパンフで見るような赤一色ではなかったです。リフトに乗って上空から眺めた方が綺麗に見えます(大人/800円)









牧歌の里











続いて近くにある「牧歌の里」に立ち寄り〜。乳牛の乳搾りやったり、可愛い動物たちと戯れて遊んでたら真っ赤に日焼けしてしまった。。こっちにもコキアがあったけど集約されてる分綺麗に見えました。



                            by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひるがの高原散策 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる