おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JASDF 小牧基地 航空祭

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪前日予行3/4と本番3/5撮り≫









2017/03/04 早朝に松島基地を飛び立ったブルーインパルスは約1時間後には小牧基地に到着!お出迎えを見守った。コレを見るとワクワク感がこみ上げてくる。

























この綺麗な青空が前日行われた予行撮りです。本番日より予行の方が天気が良いのはもはやジンクスだね。市街地なのでアクロ的な垂直系は封印され、編隊系の飛行のみで演目が終わる。



























航空祭当日本番です。いや〜空が白い。。。こればかりはどうしようもない。。昨日とは場所を変えて違ったアングルを楽しむ!ちょっと高いところからなので昨日よりはブルーとの距離感も多少近く感じる(笑)高さがあると電線邪魔の影響を受けないのがいいね。



                             by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

JASDF 小牧基地 航空祭 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる