おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽見鉄道ホタル列車 Part1

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今年もやってきました!週末は込み合うこともあるので平日夜に遠征しました。この魅力にとりつかれて早数年。。いろんな撮影ポイントがあるのでレンズ交換しながら楽しめます。現在のゲンジボタルの出具合は川の上流だけです。最初はもっと下流ポイントで待ち伏せしましたが、ゼロ・・・。夜は4本しか撮るチャンスがないので粘ったけど、見込がないので最初の1本分を捨てて速攻で上流へ移動してなんとか3本を撮ることができました。ちなみにですが、最終列車が約20分も遅れてました。待っても来ないし、web運行状況見ても平常運転だし、おかしいなぁと、もう片づけようとしたその時に、カンカンカン♪と聞こえ出して、ををっ〜あぶないあぶない。。結局待ち勝ちでした(^^)/(3枚目の写真)



                               by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

樽見鉄道ホタル列車 Part1 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる