おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野川のゲンジボタル

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【岐阜県関市】











ここ数年訪れていなかった「小野川」を見てきました。ここはあじさいと一緒に撮影できるポイントです。ホタルたちのピーク飛翔時間は20:30〜21:00でした。先日のヒメボタルに比べたら時間的にも気軽に撮れます。両岸が遊歩道になっていて散歩しながら見るにも、撮影するにも良い所です。絵になるアングルを探すのも楽しいですね!



                              by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイとホタル、なかなかいい感じですね・・・メモメモ!
風kei
2017/06/16 15:44
>風keiさん
こんばんは。あじさいと撮りたくてここに行きました。
いい雰囲気の所ですよ。ここは関市役所HPでも掲載されている場所です。
天京
2017/06/16 22:24
小野川のゲンジボタル おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる