おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みやまの森のホタル

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

≪岐阜県山県市富永≫













昨夜初めて訪問しました。岐阜県山県市内は出戸川しか知らなかったけど、調べたらいくつかあったので行ってみました。当初の狙いは2ヵ所巡ろうという予定でしたが、両方ともに新規では土地勘もないためリスクが大きいと思って1ヵ所じっくりタイプに変更しました。ここはナビ画面でも表示されてる「みやまの森」です。ちょうどあじさいがいい感じに咲いているので絡めることができました。昨夜のカメラマンは私一人。見物客は家族連れが6台来た程度でした。駐車スペースは第2駐車場にかなりの台数が停めれます。



                              by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
新しいホタルの撮影ポイントですね。
紫陽花とホタル、いいですね〜それと人が少ないは魅力ですね。
私は、疲れが抜けなくて休養中です。
風 kei
2017/06/24 09:07
>風 keiさん
おはようございます。
初ポイントはなんだか宝探しみたいで楽しいですね☆
かなり入り込んだ場所なので光害はほとんどありません。
まだ山県市内散策したいんですが来週はずっと梅雨空のようです。
天京
2017/06/24 09:52
みやまの森のホタル おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる