おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎふ長良川鵜飼

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪岐阜県岐阜市≫















鵜飼シリーズ第2弾は「長良川鵜飼」に行って来ました。初訪問ですが、河川敷に広大な無料駐車場も用意されてて良かったです。19:50に花火が3発上がってとっさに構えましたが、始まりの狼煙でしょう。いかんせん勝手がわからないので、適当に撮ってました。先週の木曽川うかいは1艘だけでしたが、やはり長良川は規模も大きく6艘出てました。終わりのタイミングがよくわからなかったけど、20:40には正面ホテルで客船から降ろしてたのでこれで終了のようでした。岐阜城とのコラボは無理です。と言うのも鵜飼が始まると城のライトアップも消されてしまうのと、画角的に城が遠過ぎます。

                              by 天京








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぎふ長良川鵜飼 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる