おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原「天の川」

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪岐阜県郡上市≫







2夜続けての星撮りは岐阜県ひるがの高原まで遠征!天の川もよ〜〜く見えてました。2枚目は中央下あたりに「北斗七星」が見えてます。天気が良かったので出掛けて来ました。星撮影会も行われてましたが、皆さん赤道義などすごい設備でした。

















私は駆け出しなので、普通に三脚とレリーズだけの軽装備。ホタル撮影時と一緒です(笑) 天の川は綺麗ですね〜!今後は建物などの造形物とのコラボを撮っていこうと思ってます。



                            by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひるがの高原「天の川」 おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる