おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜のかなり山奥のホタル

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0













6月の最終日に今シーズン最後のホタル撮りに出掛けました。上の写真でおわかりのように、山中では野生の鹿によく遭遇するのでビックリします。とっさにスマホで撮りましたので、これだけ写真サイズが異なってます。明日から7月ともなると、このような山奥で携帯圏外のエリアでも飛翔は少なくなりました。ここまででも片道約2時間強の距離になるので、これ以上はさすがに厳しくなります。最終回はフルサイズ機に15mmF2.8のFISHEYEで撮影しています。今年は新しい撮影スポットも多く収穫できたので、また来年が楽しみです。

                              by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岐阜のかなり山奥のホタル おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる