おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JASDF 浜松基地 航空祭(予行撮り)

<<   作成日時 : 2016/10/15 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪静岡県浜松市≫



















今年も航空祭季節がやってきました!明日浜松基地で行われる航空祭のメインイベント「ブルーインパルス」!!展示飛行!の前日予行を撮りに行きました。本番と同じプログラムです。だいたいどこも本番より予行の方が天気が良いことが多くこの浜松予行も絶好のブルー日和になりました。























この頂上付近の宙返りアングルが大好きなんです!5機の急上昇は圧巻ですねワクワクします。























最後のコークスクリューが出ると演目も終盤近し。今回は基地の南西側エンドにて撮影しました。























お疲れさまでした!約40分の展示飛行でした。基地周辺もかなりの混雑状態でブルーの人気は底なしですね☆明日は本祭です。行かれる方はお気をつけて楽しまれてください。私は予行撮りで大満足しました!



                            by 天京




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

JASDF 浜松基地 航空祭(予行撮り) おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる