おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルス 岐阜基地リモート

<<   作成日時 : 2016/11/05 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪JASDF岐阜基地≫









奈良基地開設60周年記念行事のイベントでブルーインパルスの展示飛行が行われます。今日はその前日予行です。今回は先日航空祭のあった入間基地から飛来してきましたが、奈良イベントについては岐阜基地からのリモートになります。その岐阜基地への到着は午前8:40予定でしたが、若干早くご到着されました。最初に4機、時間差で3機の到着にこちらもすごい数の撮影者でした。6番機後席からはお手振りも頂きました!いや〜いつ見てもカッコイイですよね。最初の写真だけは航空祭の時に撮ったものです。今回は予備タンク装備でレアな写真が撮れました。

                             by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブルーインパルス 岐阜基地リモート おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる