おでかけ帳&天京Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山祭り

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

≪愛知県犬山市≫











何年振りかの犬山祭りに行ってきましたが、こんなにも人が多かったのはビックリです。所々に警備員が配置され進路を一方通行にして規制していました。こんな光景も初めて見ました。2日間開催で昨日が雨だった影響もあろうかと思いますが、とにかくすごい人出でした。あまりの多さに歩き疲れて短時間で撤収しました。



                               by 天京






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

犬山祭り おでかけ帳&天京Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる